順位 | メーカー | 通称名 | 形式 | 排気量 | 変速 | L/100km | CO2 kg/100km |
車重t | 真環境指数 | 低排出ガス 基準(参考) |
1 | スズキ | ツイン | CAA-EC22S | 0.658 | 4AT(E・LTC) | 2.94 | 6.83 | 0.7 | 14.06 | ☆☆☆ |
2 | ホンダ | インサイト | AAA-ZE1 | 0.995 | 5MT | 2.78 | 6.45 | 0.82 | 14.69 | |
3 | ホンダ | インサイト | AAA-ZE1 | 0.995 | 5MT | 2.86 | 6.63 | 0.82 | 15.53 | |
4 | スズキ | ツイン | CAA-EC22S | 0.658 | 4AT(E・LTC) | 3.13 | 7.26 | 0.72 | 16.34 | ☆☆☆ |
5 | ダイハツ | ミラ | UA-L250S | 0.659 | 5MT | 3.28 | 7.61 | 0.7 | 17.47 | ☆☆☆ |
6 | ダイハツ | ミラ | DBA-L250S | 0.659 | 5MT | 3.28 | 7.61 | 0.7 | 17.47 | ☆☆☆☆ |
7 | ホンダ | インサイト | AAA-ZE1 | 0.995 | 5MT | 3.03 | 7.04 | 0.83 | 17.71 | |
8 | ホンダ | インサイト | AAA-ZE1 | 0.995 | CVT | 3.13 | 7.26 | 0.86 | 19.51 | |
9 | スズキ | ツイン | CBA-EC22S | 0.658 | 5MT | 3.85 | 8.93 | 0.57 | 19.58 | ☆☆☆ |
10 | スズキ | ツイン | CBA-EC22S | 0.658 | 5MT | 4.00 | 9.29 | 0.59 | 21.92 | ☆☆☆ |
11 | トヨタ | プリウス | DAA-NHW20 | 1.496 | CVT(E) | 2.82 | 6.54 | 1.26 | 23.21 | ☆☆☆☆ |
12 | スズキ | アルト | CBA-HA24S | 0.658 | 5MT | 4.08 | 9.48 | 0.7 | 27.09 | ☆☆☆ |
13 | マツダ | キャロル | CBA-HB24S | 0.658 | 5MT | 4.08 | 9.48 | 0.7 | 27.09 | ☆☆☆ |
14 | トヨタ | プリウス | DAA-NHW20 | 1.496 | CVT(E) | 3.03 | 7.04 | 1.28 | 27.31 | ☆☆☆☆ |
15 | スズキ | アルト | CBA-HA24S | 0.658 | 5MT | 4.17 | 9.67 | 0.7 | 28.20 | ☆☆☆ |
16 | マツダ | キャロル | CBA-HB24S | 0.658 | 5MT | 4.17 | 9.67 | 0.7 | 28.20 | ☆☆☆ |
17 | スズキ | アルト | CBA-HA24S | 0.658 | 5MT | 4.17 | 9.67 | 0.73 | 29.41 | ☆☆☆ |
18 | マツダ | キャロル | CBA-HB24S | 0.658 | 5MT | 4.17 | 9.67 | 0.73 | 29.41 | ☆☆☆ |
19 | スズキ | アルト | CBA-HA24S | 0.658 | 5MT | 4.26 | 9.88 | 0.73 | 30.69 | ☆☆☆ |
20 | マツダ | キャロル | CBA-HB24S | 0.658 | 5MT | 4.26 | 9.88 | 0.73 | 30.69 | ☆☆☆ |
メーカー | 通称名 | 形式 | 排気量 | 変速 | L/100km | CO2 kg/100km |
車重t | 真環境指数 | 低排出ガス 基準(参考) |
|
1 | ホンダ | インサイト | AAA-ZE1 | 0.995 | 5MT | 2.78 | 6.45 | 0.82 | 14.69 | |
2 | ホンダ | インサイト | AAA-ZE1 | 0.995 | 5MT | 2.86 | 6.63 | 0.82 | 15.53 | |
3 | ホンダ | インサイト | AAA-ZE1 | 0.995 | 5MT | 3.03 | 7.04 | 0.83 | 17.71 | |
4 | ホンダ | インサイト | AAA-ZE1 | 0.995 | CVT | 3.13 | 7.26 | 0.86 | 19.51 | |
5 | トヨタ | プリウス | DAA-NHW20 | 1.496 | CVT(E) | 2.82 | 6.54 | 1.26 | 23.21 | ☆☆☆☆ |
6 | トヨタ | プリウス | DAA-NHW20 | 1.496 | CVT(E) | 3.03 | 7.04 | 1.28 | 27.31 | ☆☆☆☆ |
7 | ホンダ | シビックハイブリ | CAA-ES9 | 1.339 | CVT | 3.39 | 7.87 | 1.22 | 32.55 | ☆☆☆ |
8 | トヨタ | プリウス | DAA-NHW20 | 1.496 | CVT(E) | 3.33 | 7.74 | 1.3 | 33.54 | ☆☆☆☆ |
9 | トヨタ | ヴィッツ | DBA-KSP90 | 0.996 | CVT | 4.08 | 9.48 | 1.01 | 39.08 | ☆☆☆☆ |
10 | ホンダ | フィット | DBA-GD1 | 1.339 | CVT | 4.17 | 9.67 | 1 | 40.29 | ☆☆☆☆ |
11 | ダイハツ | ストーリア | UA-M100S | 0.989 | 5MT | 4.65 | 10.8 | 0.85 | 42.70 | ☆☆☆ |
12 | トヨタ | デュエット | UA-M100A | 0.989 | 5MT | 4.65 | 10.8 | 0.85 | 42.70 | ☆☆☆ |
13 | ホンダ | フィット | DBA-GD1 | 1.339 | CVT | 4.35 | 10.09 | 1.01 | 44.31 | ☆☆☆☆ |
14 | ホンダ | フィット | DBA-GD1 | 1.339 | CVT | 4.35 | 10.09 | 1.01 | 44.31 | ☆☆☆☆ |
15 | トヨタ | プラッツ | CBA-SCP11 | 0.997 | 5MT | 4.65 | 10.8 | 0.89 | 44.71 | ☆☆☆ |
16 | ホンダ | フィット | DBA-GD1 | 1.339 | CVT | 4.44 | 10.32 | 1.01 | 46.33 | ☆☆☆☆ |
17 | ダイハツ | ブーン | DBA-M300S | 0.996 | 4AT(LTC) | 4.76 | 11.06 | 0.9 | 47.40 | ☆☆☆☆ |
18 | トヨタ | パッソ | DBA-KGC10 | 0.996 | 4AT | 4.76 | 11.06 | 0.9 | 47.40 | ☆☆☆☆ |
19 | ニッサン | マーチ | UA-AK12 | 1.24 | 5MT | 4.76 | 11.06 | 0.91 | 47.93 | ☆☆☆ |
20 | トヨタ | ヴィッツ | DBA-KSP90 | 0.996 | CVT | 4.55 | 10.55 | 1 | 47.95 | ☆☆☆☆ |
メーカー | 通称名 | 形式 | 排気量 | 変速 | L/100km | CO2 kg/100km |
車重t | 真環境指数 | 低排出ガス 基準(参考) |
|
1 | VW | トゥアレグ3.2V6 エアサス |
AZZ | 3.188 | 6AT | 14.49 | 37.98 | 2.31 | 1271.50 | |
2 | VW | トゥアレグ3.2V6 | AZZ | 3.188 | 6AT | 14.49 | 37.98 | 2.28 | 1254.99 | |
3 | ポルシェ | カイエン | BFD | 3.188 | 6AT(LTC) | 14.49 | 33.65 | 2.4 | 1170.43 | |
4 | ポルシェ | カイエン | BFD | 3.188 | 6AT(LTC) | 14.49 | 33.65 | 2.37 | 1155.80 | |
5 | ポルシェ | カイエン | BFD | 3.188 | 6MT | 13.70 | 31.8 | 2.38 | 1036.77 | |
6 | ポルシェ | カイエン | BFD | 3.188 | 6MT | 13.70 | 31.8 | 2.35 | 1023.70 | |
7 | トヨタ | ハイエース | 2TR | 2.693 | 4AT×2 | 12.20 | 28.31 | 2.15 | 742.27 | ☆☆☆ |
8 | 三菱 | パジェロ | 6G74 | 3.496 | 5AT(LTC)×2 | 12.20 | 28.31 | 2.15 | 742.27 | ☆ |
9 | 三菱 | パジェロ | 6G74 | 3.496 | 4AT(LTC)×2 | 12.20 | 28.31 | 2.12 | 731.92 | ☆ |
10 | ニッサン | エルグランド | VQ35 | 3.498 | 5AT(LTC) | 12.20 | 28.31 | 2.11 | 728.46 | ☆☆☆ |
11 | ニッサン | エルグランド | VQ25 | 2.495 | 5AT(LTC) | 11.90 | 27.64 | 2.21 | 727.20 | ☆☆☆ |
12 | 三菱 | パジェロ | 6G72 | 2.972 | 4AT(LTC)×2 | 12.20 | 28.31 | 2.09 | 721.56 | ☆☆ |
13 | 三菱 | パジェロ | 6G72 | 2.972 | 4AT(LTC)×2 | 12.20 | 28.31 | 2.09 | 721.56 | |
14 | トヨタ | アルファードG アルファードV |
1MZ | 2.994 | 5AT | 12.05 | 27.97 | 2.09 | 704.30 | ☆ |
15 | トヨタ | ハイエース | 2TR | 2.693 | 4AT×2 | 12.20 | 28.31 | 2.04 | 704.30 | ☆☆☆ |
16 | トヨタ | アルファードG | 1MZ | 2.994 | 4AT | 12.05 | 27.97 | 2.08 | 700.93 | ☆ |
17 | 三菱 | パジェロ | 6G72 | 2.972 | 5MT | 11.76 | 27.31 | 2.09 | 671.50 | ☆☆ |
18 | 三菱 | パジェロ | 6G72 | 2.972 | 5MT | 11.76 | 27.31 | 2.09 | 671.50 | |
19 | ニッサン | エルグランド | VQ25 | 2.495 | 5AT(LTC) | 11.63 | 27 | 2.09 | 656.16 | ☆☆☆ |
20 | トヨタ | ハイエース | 2TR | 2.693 | 4AT | 11.63 | 27 | 2.04 | 640.47 | ☆☆☆ |
真環境燃費指数 | 評価 |
400以上 | - |
200〜400 | ☆ |
100〜200 | ☆☆ |
50〜100 | ☆☆☆ |
50以下 | ☆☆☆☆ |